オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

マルチシリアルのクッペ

f:id:pain_lesoleil:20200510082603j:plain

今日は、母の日ですね~。

 

毎年、何を贈るかすごい悩む。

 

化粧品関係にしてみたり、お花にしてみたり、食べ物にしてみたり。

 

自分の親はなんでもいいけど、義理の母親のは特に悩む。

 

今年は、自粛自粛なので、家で美味しいものが食べられるのが良いかな、

 

って思って、おせんべいの詰め合わせにしました~。

 

播磨屋のおせんべいだから、おいしいよ~。

 

私が食べたい👅

 

さてさて、いつものパンについてですが、

 

今日は、コッタで動画を公開してる堀田シェフのマルチシリアルクッペを作ってみました。

 

指定の粉はなかったので、リスドォルで作ったけど、

 

思った以上に綺麗にクープが開いて、感動⭐

 

やっぱ教えてもらえると違うんだな~。

 

精進精進!!