オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

チョコチップシナモンロール

こんにちは。

 

今日から世間はお盆休みでしょうか〜。

 

2週間後、コロナの感染者が急増するんやろうなぁ。

 

怖いなぁ。

 

どうかどうか、年末に向けて大流行しませんように。

 

そして、どうかどうか政府はもっと仕事してください。

 

さてさて、今日はチョコチップ入りの

 

シナモンロールです。

 

少し焼きすぎた気もしますが、

 

生地は柔らかくできました。

 

中にはシナモンシュガーとチョコチップを

 

巻き込みました〜。

 

中に巻くのは、チョコチップだけじゃなく、

 

くるみを入れても美味しいし、

 

チョコじゃなく、レーズンでも美味しいです。

 

アーモンドクリームを巻き込んでも、

 

すごく美味しいと思う。カロリーアップだけど。

 

色んなアレンジして楽しめますよ〜✌️

f:id:pain_lesoleil:20200808090741j:image