オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ついにオンラインパン教室始動

f:id:pain_lesoleil:20220115231413j:plain

なんだかバタバタしていました。

 

というのも、オンライン教室を2月から始めるぞ!と決めたので、

 

その準備にバタバタだったからです。

 

そして、その期限設定どおり、2月のレッスンのスケジュールをアップしましたよ!

 

やっぱり、期限を設定しないと人は動けないですね~。

 

1月はバタバタして間に合わず、なんとか2月からは始められそうです!!

 

2月の選べるレッスンは、

カマンベールごまパン か ベーグル。

 

どちらも本当におすすめのパンです。

 

カマンベールごまパンは、丸パンの応用なので、パン作りの基本が学べます。

 

そして、このとろ~りチーズが悶絶する美味しさなのです。

 

焼きたてを食べずにはいられない!

 

そしてベーグル。

 

ベーグルは一番よく作ってます。

 

なぜかというと、ベーグルは1次発酵なしで作っているので、短時間でできる!

 

だから、「明日の朝のパンがない💦」って時に夜ぱぱっと作っちゃえます!

 

夜中に食べたくなるのが問題ですが❕

 

是非、皆さんレッスンに参加してくださいね~☆