オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

厚焼きフォカッチャ

バニトレ初めて1週間経ちました~。

やる気を出すために、before→afterが分かるように

体型が分かりやすい服を着て写真を撮ってあったので、

それを見比べてみたところ、ちょっとお腹凹んだんじゃない?

って思って夫に見せたところ、

「太ももが太くなったんちゃう?」って。

おい~!!!そこは嘘でも「ちょっと引き締まったかも?」ぐらい

言ってもいいやろ~。がっかり夫です。

1か月したら、きっと足がほっそりしてお尻が上がって

お腹がへっこんで6つに割れて胸が大きくなって・・・

ってそれは無理か。

f:id:pain_lesoleil:20190224212150j:plain

 

今日は厚焼きのフォカッチャ~。

以前からフォカッチャは好きで作ってたけど、

丸い形で作ることが多かったんだけど、

少し厚みのあるものを焼いて見たくて、

大きく作ってみました。

作るコツは、大きく四角に広げてから2つに折りたたむこと。

折りたたむことによって、厚みがでました!

なかなか美味しそうじゃない?

にんにくとか、オリーブとか、アンチョビとか乗せても美味しいよ♥