オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン教室の準備 何もできず でもリールが!

こんばんは。 昨日はやっぱり忙しすぎてブログ書く時間ありませんでした~。 で、3日坊主になったので、今日は意地でも書くぞ!と 無理して書いています 最近他のことに時間を取られすぎて、 全然パン教室への準備ができていません。 というのは言い訳なのか…

オンライン教室に向けて インスタ プロアカウント

こんばんは。 せめて3日坊主、になるように3日連続で投稿します(笑) これで明日辞めたら、3日坊主だね。 金曜は忙しいから、どうかな~。 さて、オンラインパン教室に向けの準備で、 今日インスタグラムをビジネスアカウントに変更しました。 ビジネスアカウ…

教室のためには ホームページ作成

こんばんは。 ブログ、なんとか二日目も更新しているよ~必死 私、1歳の息子がいるんです。 だから、なかなか子供が起きている間は自由がなくて、 こうやってパソコンに向き合うのは難しいんですよね~。 だから夜にやるしかなくて、夜はバタバタします~。 …

ブログ 再始動 メニューはどうする?

こんばんは。 いきなりですが、ブログ書くのが不慣れ、というかブログって苦手です。 だから、書き始めては、ストップ、書き始めてはストップ、を繰り返しています。 前の更新はいつよ。。。。って見ないで~ でも、オンラインパン教室をするぞ!!と やっと…