オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

バター大好き 塩パン

3日ほど前から、上を向けません。

首が回りません。呼ばれても振り向かないよ。

運転で黙視できないよ(だから運転してないよ)。

激痛なんです。

寝違えたわけでもなく、気が付いたら

「あれ?首が動かないよ・・・」ってなってました。

今、バニトレをしているから、そのせいかな?

バニトレって有名なのかな。

韓国人のピラティスのトレーナー?みたいな

可愛いスタイル抜群の女性によるトレーニング。

youtubeで何種類か動画があるから、いろんな動画を試してる。

でもどれをやっても、うっ倒れる・・・ってなる。

運動不足過ぎて。

そのせいで、首がピキってなったんかも(涙)

でも、きれいなおばちゃんを目指すんだ!

f:id:pain_lesoleil:20190222215715j:plain

 

今日は塩パン焼きました~。

今まで、生地にはショートニングを使ってたんだけど、

今日はバターにしてみた。

そのせいなのかな。

ちょっと皮が厚い。固い??

ショートニングの方が美味しくできるのかな。

ちょっと明日はショートニングで作りなおしてみるか??

後ろのスタバは、さくらラテ。

これほんま美味しい。

さくらの味~、まだ寒いけど春を感じる。

これ、ほんまの春の時期には終わってるから早く飲まなきゃなくなるよ。