オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

バレンタイン💛ガトーショコラ

今日はバレンタインですね~。

 

娘はまだ5歳ですが、パパにあげるんだ~と、

 

先週末に頑張って型抜きクッキーを焼きました ❕

 

私は、夫からのリクエストでガトーショコラを焼きましたよ。

 

レシピは、ムラヨシマサユキさんのもので!

 

ふわっと仕上がるガトーショコラって書いてたので、

 

どんな感じかな~と思って作ってみましたが、

 

たしかにいつも食べてるのより軽い食感。

 

どちらかというとどっしりが好きだけど、これはこれで美味しい😋

 

味見と称して、一番乗りで食べました。

 

主婦になるとスターバックスはぜいたく品なのですが、

 

1杯買うともう一杯もらえる、というクーポンが届いたので、

 

久しぶりにスターバックスのカフェラテと💛

 

はぁぁぁぁ贅沢だわ~。

 

・・・安くつく女になったもんだ~💦

 

f:id:pain_lesoleil:20200214115602j:plain