オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

リュスティック サンドイッチに最適~☆

やっとこの週末に娘の幼稚園の発表会が終わりました~。

 

風邪ひかないように、と毎日ドキドキしてたので、

 

終わったらほっとした~。

 

合唱、合奏、劇と大忙しの練習だったようですが、

 

本当に頑張っている姿に感動して、先生に感謝しかなかった~。

 

あんなまとまりがない5歳児達を、あそこまでまとめあげるなんて、

 

先生は本当にすごい ❕

 

神やな~~~ありがたやありがたや。

 

ということで、これで私も今週からはさらに気楽に過ごせます。

 

さてさて、今日は冷凍庫のパンストックがなくなったので、

 

惣菜系パンとシンプルな食事パンを焼こうと悩み、

 

シンプルなパンとしてはリュスティックを選びました~。

 

レーズン酵母を使ったので、昨日の夜に生地は仕込んで、

 

野菜室で発酵。

 

今日の朝には、良い感じに膨らんでおりました~。

 

切りっぱなしで焼けるから簡単だよね~。

 

もっと縦に伸びてほしかったけど、まぁ美味しそうにはできました~😋

 

明日の朝ごはん、サンドイッチにしようかな~。

 

f:id:pain_lesoleil:20200217132437j:plain