オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

白パンでチョコクリームパン

現在、どちらかというとあんまり甘くないパンを

 

食べなきゃいけないんです。

 

妊娠中なので、妊娠糖尿病が怖いからです~。

 

私は一人目を出産したときに、糖の負荷試験でひっかかったので、

 

妊娠糖尿病の診断を受けました。

 

だから、今回も気をつけなきゃいけないんです ❕

 

だから菓子パンは食べない!と言うべきですが・・・・。

 

また菓子パン作っちゃったよ~。。。

 

はぁ~どうしたら良いものか・・・・。

 

今回は白パンを作りました~。

 

ふわっとしつつも少しどっしり感も感じられるパンになりました。

 

で、チョコレートのクリームを後から搾りました~。

 

娘は、口の周りをチョコだらけにして食べてました。

 

カールのおじさんみたい💦

 

でも幸せそうに食べてくれるので、こっちも幸せになります💛

 

はぁ可愛い💛

 

f:id:pain_lesoleil:20200221132049j:plain