オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

忙しい日のベーグル

今日はなんだかバタバタ。

 

でもパンがなくなってきた。

 

パン焼かないと💦

 

って、買ったら?・・・・って夫には突っ込まれるよね。

 

忙しくて時間がないときに最適なのは

 

ベーグルですね!!

 

一次発酵を省略できるから短時間で焼けちゃう⭐

 

とりあえず、プレーンの生地で仕込んで

 

中に何入れるか・・・・・作りながら考える。

 

う~ん、冷蔵庫漁ったら、イオンのラウンジでもらったクッキーが。

 

クリームチーズに牛乳少し入れてレンチン。

 

そこに砕いたクッキーを入れて、混ぜ混ぜ。

 

クッキークリーム完成。巻き込みます~。

 

あれ、足りない💦

 

他に入れるものなんかないかな~。

 

そういえば、昨日食べたタコライスの味付けしたミンチが余ってたな。

 

一緒にチーズも巻いて、タコス風ベーグル ❕

 

上にチーズも乗せてやけば、見分けもつくし美味しいし❕

 

1種の生地に2種のベーグルの完成~⭐

 

f:id:pain_lesoleil:20200227145206j:plain