オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

風邪・・・

最近、パン焼けてません。

 

なぜかというと、子供の病院通いで。

 

子供が風邪を引いています・・・・。

 

最初はただの鼻水で、月曜日に薬をもらいに行きました。

 

火曜は、普通に幼稚園に行きました。

 

水曜日、高熱が出ました。

病院へ。ただの風邪かな~と。

頓服を飲んで熱下げましょうと帰宅。

 

木曜日、高熱が下がりません。

インフルエンザ?と心配になり、病院へ。

今はインフルエンザの検査ができないらしく、

診察のみ。これだとインフルエンザじゃないと思うよ、と。

追加の頓服をもらい帰宅。

薬が効いている間は熱も下がるけど、切れると39.6℃とかまであがっちゃう。

目ヤニも鼻血も出てる。

かわいそうで、変わってあげたくなる。

 

早く良くなってください・・・。

お願いします。