オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ちぎりパン レーズンシュガーパン

今日は、悪天候

 

雨だと、散歩すらできないね~。

 

仕方がないので、おうち時間を過ごしています。

 

娘は、ずーっとスライム遊び中。

 

私の時代とは違って最近のスライムは面白い。

 

海外の商品だけど、キラキラやビーズなどがたくさん付いていて、

 

それをスライムに混ぜたりして遊べるセットとかがあるんですよ!

 

子供からしたら、めっちゃ楽しくないですか⁉

 

混ぜたり、出したり~で楽しそう⭐

 

暇つぶしに持って来いだね~。

 

そんなスライム遊びの合間を縫って、私はパンを焼きましたよ~。

 

ちぎりパンにしようと思って、レーズンシュガーパンのちぎりパンにしました~。

 

上にたっぷり砂糖をかけるのがポイントかな~。

 

やっぱ菓子パンは甘いに限る!!

 

それでも市販のものよりはカロリー低いんじゃないかな。

 

あぁぁ良い香り~💛

 

f:id:pain_lesoleil:20200412131657j:plain