オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

抹茶ときなこのお花パン

コロナコロナコロナ~。

 

その話題ばっかりになるよね・・・。

 

ついつい不安でニュースばっかり見ちゃう。

 

で、見るとさらに不安になる。

 

どうして、不要不急だと言っているのに、

 

他県のジムに足を延ばすのか・・・・。

 

筋肉の保持のため・・・だと・・。

 

見掛け倒しで中身のなさが露呈した大人・・・・。

 

モザイクなしで同じ発言できるのかな、恥ずかしい。

 

 

な~んて悪態付いてますよ。。。

 

私は、昨日は家にひきこもり、抹茶ときなこのお花パンを焼きました。

 

富澤商店のレシピだよ。

 

抹茶のクランブルを作って、それを生地で巻いて、

 

ぐるぐるして成型。

 

とっても簡単なのに、美味しくできて満足です⭐

 

いまさら、私の中で抹茶ブーム到来だわ。

 

f:id:pain_lesoleil:20200413171518j:plain