オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

平焼きあんぱん

島根で続々とコロナ増えてる~。

 

もう妊婦だし、なるべく人がいるところには行きたくない。

 

夫に買い物をお願いしました~。

 

助かりますが、お店で値段を見て買うかどうかの選別もできないのが

 

辛いところです。。。

 

あぁ普通の生活がどんなに幸せだったのか、と改めて実感します。

 

さてさて、平焼きあんぱんです。

 

イングリッシュマフィンを作るのと同じ型で焼いてます。

 

少しおしゃれな感じで仕上がるので良いですね~。

 

天板で挟んで焼くので、表面もぱりっとするから

 

美味しいんです~。

 

またアンパン焼こうっと!!

 

 

 

 

f:id:pain_lesoleil:20200411211316j:plain