オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

求肥入りあんぱん

今日もおうち時間を過ごしています。

 

今日は火曜日、毎週イオンの火曜市に行ってるんだけど、

 

もう行くのはやめました。

 

人が多いところには行かない、それが一番の協力・それが一番の対策。

 

でも、娘は幼稚園だし、それが心配。

 

娘の習い事も休みになったものもあれば、まだ中止になってないものもあります。

 

休ませるべきなのか・・・。何が正しいのかがわかりません。

 

このままいくと、2週間後にはオーバーシュートは避けられない

 

とニュースでやっていました。

 

島根にどこまで影響が出るかわからないけど、不安な日々です。

 

さて、今日はあんぱんを焼きました。

 

中には求肥も入れて、餅とあんこの大福味ですね~。

 

美味しくできてるかな~楽しみだ~⭐

 

f:id:pain_lesoleil:20200414131334j:plain