オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ヨーグルト酵母のカンパーニュ

こんにちは。

 

梅雨があけたと思ったら

 

急に猛暑になりましたね😅

 

暑くて倒れそうになります〜。

 

先日、この暑さの中、お宮参りをしてきましたよ。

 

せっかく島根県にいるので出雲大社で!

 

お宮参りなどのご祈祷は予約不可だったので、

 

直接行ったところ、30分後から始めます

 

ということで、30分娘を抱いて待機。

 

待機場にも赤ちゃんベットあると良いんだけど、

授乳室にしかないので、

 

5キロの息子を抱き続け、腕もプルプル震えました😑

 

でも、息子は寝続けてくれたので、

 

無事にご祈祷してもらいました‼️

 

これで、みんな健康に過ごして、

 

息子も元気に育つでしょう🤗

 

さてさて、今日の写真はヨーグルト酵母のカンパーニュです。

 

ヨーグルト酵母は、レーズン酵母液を

 

スプーン1杯ぐらい入れたので、

 

すぐに完成しました。

 

ヨーグルト酵母は強い‼️

 

発酵力があるので、初心者にも向いてるかも?

 

カンパーニュも、今まで焼いた中でも

 

一番に入るぐらい良い出来でした😍

 

f:id:pain_lesoleil:20200807053252j:image