オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

クリームシチューパン

気がつけば1ヶ月以上放置してました😱

 

こういうのがダメなのよね。

ちゃんとマメに更新しないと、

アクセスしてもらえるブロガーにはなれないわ😥

《今日の小話》

今日、娘の担任の先生と電話しました。

すると、

先生「すごく色々なことをお話ししてくれますよ。

明日は赤ちゃんの予防接種だよ。とか、

◯日に温泉に行くよ、とかお母さんのお話をよく覚えていらっしゃいます」

って。

家のスケジュール、筒抜け🤣

旅行の話したときに

娘「いつ?その日は泊まる?

どこに泊まる?」

ってやけに詳しく聞いてきたから、誰かに言うつもりやな、とは思っていたが😰

しかも

先生「私にだけじゃなく、事務の者や、

バスの先生とか、みんなにお話しされてます」

だって。。。

私が知らない人も、

我が家のことめっちゃ知ってるんやろな😫

おそるべし😱

 

さてさて、今日のパンは、

残ったクリームシチューを使った、

その名もシチューパン‼️(←そのまま‼️)

シチューとパン、

合わないわけないよね。

 

レシピは富澤商店さんのきのこたっぷりシチューパンを参考にしてます!

残り物のシチューなので、

きのこは入ってないけど😅

温めて食べると美味しいです‼️

f:id:pain_lesoleil:20201029165246j:image