オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

レーズン酵母起こしまっせ

 

こんにちは。

 

最近、足の裏がガビガビです。

 

どうしたらいいですか?

 

そんなことどうでもいいですよね😅

 

ビーフットって知ってます??

 

皮?角質?がベリーっと剥がれるやつ。

 

あれやると、途中経過がひどいことになります。

 

実家暮らしの時にやったら、

 

ポロポロ角質落としながら歩くので、

 

親にめっちゃ嫌われました。

 

またやろうかな〜。

 

さてさて、どうでも話は置いといて、

 

またレーズン酵母起こしました。

 

前回の酵母液を少し入れて作ったので、

 

あっと言う間に完成しました。

 

とはいえ、4日ぐらいですけど。

 

これが初日。

f:id:pain_lesoleil:20200908230933j:image

 

そして、これが完成。

f:id:pain_lesoleil:20200908231003j:image

 

また元種も作りまーす!