オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ブログ 再始動 メニューはどうする?

こんばんは。

 

いきなりですが、ブログ書くのが不慣れ、というかブログって苦手です。

 

だから、書き始めては、ストップ、書き始めてはストップ、を繰り返しています。

 

前の更新はいつよ。。。。って見ないで~😢

 

 

でも、オンラインパン教室をするぞ!!と

 

やっと重い腰を上げたので、また再始動することにしました。

 

続くかな・・・・ブログ・・・・。

 

 

さて、オンラインパン教室をやるにあたってやることは何か・・・。

 

まず、レシピがいるよね。

 

いきなりたくさんのことを準備しきれないので、

 

今月のメニューって2種類ずつ用意する感じにしようと考え中。

 

初回は、カマンベールの胡麻パンとベーグルにしようかな。

 

ベーグル、何ベーグルがいいかな?

 

私が習うなら、一度に2個とか作れたらお得な気がする💛

 

それにアレンジ方法とか習えたらすごい嬉しい⭐

 

自分が習うならこうしてほしいな、って思うことを

 

なるべくしていきたいなぁって思ってます❕

 

f:id:pain_lesoleil:20211123234127j:plain