オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

オンライン教室の準備 何もできず でもリールが!

こんばんは。

 

昨日はやっぱり忙しすぎてブログ書く時間ありませんでした~。

 

で、3日坊主になったので、今日は意地でも書くぞ!と

無理して書いています💦😢

 

最近他のことに時間を取られすぎて、

全然パン教室への準備ができていません。

というのは言い訳なのかも~😢

 

次にやることはホームページと言いつつ全然やってない~。

 

でも聞いてください!

この間、あんぱんのリール投稿をしたんだけど、

再生回数が8000回を超えている。

何があったんだろう・・・。最初は他の動画を投稿した時よりも

閲覧数がめっちゃ少なかったのに、徐々に徐々に増えてきた。

それに合わせて徐々に徐々にフォロワーも増えてきたよ。

フォロワーが増えればよいってわけではないけど、

フォロワーが増えれば、その分人の目に留まる回数も増えるはずだし、

人の目に留まれば、パンを習いたいって方と出会えるかもしれない。

私がパン作りに出会って、とても楽しい生活になったので、

そう思える人と出会えたらうれしいなぁと思う💛

パンじゃなくても良いよね。好きなことに出会えるって素敵❕

 

さて、今日はさっきリールで閲覧数が伸びたあんぱん。

求肥入りで、びよーんってお餅が伸びて、美味しいの~。

あんぱんはいつも求肥入り。最高だよ~。

でもくるみとか入れてくるみあんぱんも良いよね~。

f:id:pain_lesoleil:20211127224850j:plain