オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ベーコンオリーブベーグル

今日は娘の幼稚園の参観日で、体操の時間の見学でした。

体操では、まずはみんなでカエルとびをしたり、

うさぎ跳びをしたり、そのあとは鉄棒、跳び箱の練習をしていました。

小さい子たちが一生懸命走ったりしてる姿は

とってもかわいくて、気持ちがほっこりしました。

うちの娘は、カエル飛びをすれば、私の方をちらっと見て手を振り、

うさぎ跳びをすれば、ちらっ、

鉄棒、ちらっ・・・・

鉄棒、ちらっ・・・・

意識しすぎやろ!

でもとてもよく頑張ってくれました。

飛べるようになるかなぁ~

 

さてさて、今日もパン焼きましたよ~。

いつもベーグル焼くときは、チョコレート、とか、

クリームチーズ、とか甘い系のベーグルを焼きがちなんだけど、

今日は、ベーコン、オリーブ、チーズ、フライドオニオンを乗せて

焼いてみたよ。

f:id:pain_lesoleil:20190227210804j:plain

こんな感じ~。

もっと入れてもよかったかな。

そして完成がこちら~

f:id:pain_lesoleil:20190227210844j:plain

チーズが溶けだして良い感じ~。

なかなか食べごたえもあって、男の人も満足できるベーグルになったよ。

娘がオリーブにおえっ、ってなったので

あげるのはやめておきました。

ベーグルをいろいろなアレンジができるからおすすめです!!