オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

チョコ入り シナモンロール

最近、youtubeで漫才を見てます。

関西人なので、もともと漫才好き。

最近好きなのは、和牛、ミキ。

和牛の漫才めっちゃおもしろ~い。

ウエディングプランナー、とか、おねえのコンパ、とか

最高に笑えるよ~~。

なんでM-1優勝できないのか分からない。

去年も一昨年も、絶対和牛って思ってたのに

優勝逃して本当に残念。応援してるのに~。

あのコンビ中が良さそうな感じも魅力の一つよね。

ミキは、世間では弟人気なんやろうけど、私はお兄ちゃん派。

お兄ちゃんめっちゃ面白い~。

さすが芸人って感じがする~。

今日も、youtube見ようっと。

あぁぁ暇な人生・・・・。

f:id:pain_lesoleil:20190228091646j:plain

そんな暇な私は毎日パンを焼いてますよ~。

シナモンロールはお気に入り。

特に、シナモンロールに、くるみとか、チョコとか入れるのが

お勧めです!!

外で購入すると、本当の定番のシナモンロールしかないけど、

家で作るからこそアレンジができるのが良いよね!

シナモンロールとかぐるぐる巻いて成形するパンは、

糸で切るのがおすすめです。

切り口がきれいに仕上がるよ!!