オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

パン屋さんみたいな色々なパンを焼きたい

この前アップしたパン3種類、全部同じ日に焼いてました~。

 

だからパン屋みたいに並べてみたよ。

 

あぁぁ可愛い~~。

 

パンが並んでるのが最高。

 

パン好きの方なら分かるはず~!!

 

今、ルヴァン種とホップ種を起こしたいと思っています。

 

でも、常温でもうまく起こせるものなのかな~。

 

温度を一定に保つために、ヨーグルトメーカーを買おうかと考え中。

 

でもヨーグルトメーカー買ったら、邪魔かな~。

 

これ以上、家に物を増やしてよいものか・・・。

 

でもヨーグルトも作れるしさ~。便利な気もするんだよね~。

 

メルカリでその値段ぐらい物が売れたら買おうかな~。

 

 

f:id:pain_lesoleil:20200207103705j:plain

おうちパン屋さん