オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ロールパン

今日は寒いですね~。

 

久しぶりに雪が積もって、朝からテンション下がる私。

 

一方、娘はテンションが上がりまくってる娘。

 

雪合戦するんだ~と楽しそうに幼稚園に行きました~。

 

子供は元気で良いね~♡

 

 

さてさて、今日は、昨日作っていたもう一つのパンをご紹介。

 

昨日のウインナーパンは、

 

半分はロールパンにしました。

 

ロールパンはストックしておくと便利!

 

卵挟んだり、ハムを挟んだり、サンドイッチにするとGOOD☆

 

バターやジャムを塗って食べても~!!

 

ロールパンは、最初から楕円形やしずく型にしてベンチタイムを取ると、

 

すごく伸ばしやすいですよ~!

 

f:id:pain_lesoleil:20200206211922j:plain