オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

シフォンケーキ

春休み、娘との時間を楽しんで?おります。

 

でも、コロナコロナの報道で疲れます~。

 

島根県は、まだ感染者ゼロってことやけど、

 

ほんまかな~ほんまにいないのかな~。

 

関東では外出自粛、ってなってる割に、

 

外出してる若者が放送されてたり・・・。

 

「卒業したら会えなくなるから今遊んでおきたくて」って、

 

死んだらほんまに会えなくなるのになぁ、とか

 

おばちゃんは思ってしまいますが・・・・。

 

みんなが、感染せず、早く終息できるといいなぁって思う。

 

さてさて、今日はシフォンケーキ。

 

ムラヨシマサユキさんのレシピで作ったよ。

 

結構高さも出てボリュームが出て、美味しくできたよ。

 

夫はあんまりシフォンケーキ好きじゃないっぽいけど、

 

生クリーム添えたら、美味しい美味しいって食べてた😊

 

シフォンは、空気みたいだからパクパクいっちゃうわ~。

 

要注意やな~✖

 

f:id:pain_lesoleil:20200329230430j:plain