オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

黒糖塩パンロール

春休み最後の1週間ですね~。

 

でも、来週から全国的に学校は始まるのでしょうか??

 

自粛自粛って言ってるから疲れるのはわかるけど、

 

みんなで協力しないと、イタリアやアメリカみたいになっちゃうよ。

 

島根はまだ出ていないから、そんなことが言えるのかな~。

 

首都圏の人たちは本当に大変だよね~。

 

少しでも家でリラックスして過ごせるように、頑張ってほしいな~。

 

志村けんさんのような有名人も亡くなって、衝撃が大きいわ。

 

自分の親のことも心配になる。

 

早く収まりますように~😢

 

 

そんな我が家は、家で過ごすことも多く、

 

パン作りをしております。

 

今日は、黒糖塩パンロールです。

f:id:pain_lesoleil:20200330113032j:plain

 

黒糖を入れた甘めの生地に、有塩バターを巻き込んで

 

焼きました~。むっちりふわっとした生地だけど、

 

バターで底がカリッとしてうまうま~⭐

 

もう少し甘くても良かったかも?

 

でも、カロリー控えめでいいよね~。

 

f:id:pain_lesoleil:20200330113044j:plain