オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

パンオレ

島根でコロナが出て一日目。

 

なんだか怖くて外に出られませんでした。

 

買い物行くのも億劫です。

 

生協取ってるし、今度から生協の注文が多くなるかも。

 

もしくは、ネットスーパーか。

 

でも、本当に終息するの??

 

こんな中途半端な政策で。

 

政府がやった対策で効果的やったものってある?

 

PCR検査の数も少ないし、マスク2枚は意味不明やし、

 

1家族30万円も制限厳しそうやし。

 

それに、知事と国がもめてたり、他の県と都知事がもめてたり、

 

やれること全部やってよ。ここまできたらやりすぎなことはないやろ。

 

他の県の足引っ張るのやめようよ・・・。

 

ほんま日本にはがっかりする。

 

って、最近悪態づいてばかりです・・・。

 

それでも、毎日お腹はすくし、食材はなくなるし、

 

ってことで家でパンは焼いてますよ。

 

今日は久しぶりにパンオレ。

 

手元がくるって、牛乳が入りすぎたけど、

 

でもその分加水が増えて、柔らかくできました~。

 

ふわんふわん。

 

明日、何挟んで食べよかな~💛

 

f:id:pain_lesoleil:20200410211726j:plain