オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

アールグレイとホワイトチョコのベーグル

つ、ついに、島根でもコロナの感染者が出ました・・・。

 

絶対にいるとは思っていたけど、思っていたのと実際にいた、というのは

 

やっぱり違って、実感が湧いてきました。

 

コロナ、怖い・・・。

 

きっと、私の生活圏内にもいるんだろうな・・・。

 

妊婦だし気を付けないと・・・。

 

さてさて、忙しいときにはベーグルです!

 

今回は、久しぶりに紅茶の葉を使って、牛乳も使用して加水しました。

 

水分は多めで、一次発酵をとりました。

 

なので、ふかふか食感です🥯

 

ホワイトチョコの甘みが最高なんだけど、

 

さらにクリームチーズをはさむと酸味もあって最高~⭐

 

f:id:pain_lesoleil:20200409230826j:plain