オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

オニオンベーコンパン

f:id:pain_lesoleil:20200522204424j:plain

 

今日は、オニオンベーコンパン。

 

断面見せればよかった~。

 

牛乳パックで焼いたから、形が横太になっちゃって、

 

それが気に入らなくて、写真が適当になってしまいました。

 

これは、インスタでフォローしてる方のレシピで、

 

同じ生地で、バブカとシナモンロールとオニオンチーズパンが焼けるよ、

 

って紹介してたのを真似してみました。

 

めっちゃ美味しいやん。

 

かなり気に入りました~。

 

絶対にまた焼きます!!

 

中には、マヨ+マイユの粒マスタード、を塗って

 

玉ねぎとベーコンを巻き込んでねじねじしています。

 

上にはピザチーズを。

 

はぁ~美味しくないわけないよね~。