オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

子供も大好きウインナーパン

 娘から、毎日のようにウインナーパンを作って欲しいといわれてたけど、

 

あんまり乗り気になれなくて、ずっと放置してました。

 

そしたら、

 

「いつになったら焼いてくれるのよ!」

 

と5歳のくせに生意気に怒ってきたので、

 

重い腰を上げて、ウインナーパンを焼きました。

 

加水量を間違えて、少し硬い生地になってしまいましたが、

 

それなりに完成しました~。

 

ケチャップとマヨネーズは、ボトルからそのままかけても良いけど、

 

細く出したかったので、ひと手間かけて細く絞りだしました~。

 

うんうん、きれいな出来栄え。

 

ウインナーロールは面倒だけど、ウインナーボードだと乗せるだけで

 

楽ちんだよね♪

 

f:id:pain_lesoleil:20200205123206j:plain