オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

チョコクリームのちぎりパン

うちの娘は、来年幼稚園を卒園し、小学生になります。

 

本当であれば、里帰りしたときにランドセルをばぁばと買いに行くつもりが、

 

まさかのこんな事態になり、ランドセルどころじゃなくなってしまった。

 

ということで、もう仕方ないので、実物は見てないけど、

 

ネットで買いました💦

 

色は、赤系です。よくわからんけど、もうええわ。

 

6年間嫌がらずに使ってくれ❕

 

いろんなことが思い通りにはいかない一年になりそうです😢

 

今日も、以前に焼いたパンですが、

 

チョコクリームのちぎりパンです。

 

18センチぐらいのスクエア型に

 

200gの生地で仕込んだんだけど、

 

250gで仕込むべきだったかも??

 

ちょっと小さい出来栄えになっちゃったよ。

 

でも中身はチョコがとろ~っと濃厚で、

 

生地もふわっふわで、かなり美味しいパンが完成しました~👏

f:id:pain_lesoleil:20200506154945j:plain