オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

レーズン酵母でビスコッティ

子供との過ごし方、毎日何をすればよいのやら・・・。

 

疲れ切っております。

 

お互いにストレスマックスな感じ。

 

夫も在宅勤務で、一日3食を作らなければいけないし、

 

でも妊婦でお腹も張るって疲れやすいし、

 

娘は超わがままだし。。。。

 

はぁでも今はみんな辛い思いをしている・・・。

 

我慢我慢なのです。

 

今日は、うどんを娘と打ちました。

 

粉をこねて、生地を踏み踏み。

 

そのあと、生地を切って・・・のころには娘は飽きて

 

気が付けば一人でやらされておりました💦

 

けっこうな太麺になりましたが、それなりに美味しくできました。

 

今日は、レーズン酵母ストレート液の残りで、ビスコッティを焼きました。

 

中には、チョコ、ドライイチジク、カレンズ、くるみを入れて、

 

具だくさんに。

 

娘も夫もたぶんそんなに好きじゃないはず。

 

なので、一人こそこそ食べてます。

 

ポリポリ・・・。

 

素朴で美味しいなぁ~。

 

f:id:pain_lesoleil:20200417170451j:plain