オンラインパン教室 le soleil(ル・ソレイユ)

オンラインパン教室開催 楽しいパン作りをお伝えしたい

ロールパン

昨日から、娘が幼稚園に復帰しました~。

 

無事に風邪も治って本当に良かった。

 

でも、帰ってきたらなんだか眠そう・・・。

 

うちの娘は、家で昼寝することはめったにないんだけど、

 

昨日は、布団の上で本を読みながら、大あくび・・・。

 

寝たら??って言ったら、

 

1分後には、本を開いたまま寝ていました・・・。

 

そして約1時間半も昼寝・・。

 

寝すぎや~。でも、やっぱりまだ疲れてるのかな~。

 

でも、幼稚園行けてよかったね~母はうれしいよ~💛

 

娘の健康が、私の一番のパワーの源だわ。

 

ってことで、そんな娘がいない間に焼いたのが、

 

ロールパンです~。

 

いつもより、バターも卵もたっぷりの配合で。

 

そしたらやっぱり生地が柔らかくて伸びやすく、

 

すごく巻きやすかったです~✌

 

少し焼きすぎたのが残念だけど、とっても美味しくできました。

 

f:id:pain_lesoleil:20200316114406j:plain

 

見てみて~。

 

とっても美味しそうな生地でしょ~。

 

ついつい焼きたてを食べてしまうよね~🎵

 

 

f:id:pain_lesoleil:20200316114646j:plain